ドイツ生まれのバネ毛抜きfacyy(フェイシー)はどこで買える?実は類似品があった!

オススメ

ドイツで60万個も売れたバカ売れアイテムのfacyy(フェイシー)をご存知ですか?

身だしなみに気を使うドイツ人が開発し、今では世界中で愛用者がいるほどのアイテム。

今回はこのfacyy(フェイシー)について、どんな商品なのか?使い方や購入先、類似品があるのかどうかも調べましたのでご紹介します!

ビート
ビート

男性の顔面のムダ毛は、女性はかなり見てるよね。鼻毛とか。

レツ
レツ

男性も女性のヒゲとか結構見てるよね。今はマスクで見えないけど。

ドイツ生まれのバネ毛抜きfacyy(フェイシー)とは?

camp-fire

顔のムダ毛(産毛やちょっと出た鼻毛)の処理はカミソリやピンセットで処理する方も多いと思いますが、結構痛かったり、危なかったりして億劫になりがちですよね。

このドイツ生まれのfacyy(フェイシー)は、10段のバネ構造で効率的にムダ毛を処理できるバネ毛抜きで、処理したい部分に当てて引っ張るだけでピンセットの約10倍の量のムダ毛を抜くことができるのです。

facyy(フェイシー)の主な5つの特徴

①精工なバネ構造なので皮膚を傷つけにくい!
②超コンパクトなのにピンセットの10倍抜ける!
③ドイツ製&欧州特許取得済
④脱毛範囲が広いので見えない箇所でも抜きやすい!
⑤小型の専用ケース付きで持ち運びカンタン!

ムダ毛の処理のデメリットをかなりカバーできている商品です。

かなりコンパクトなので、ちょっと出先のトイレで鏡を見たら「鼻毛が出てる!」とか、お客様に商品を紹介するときに「指毛やばい!!」など急なアクシデントにも、サッと取り出せて一瞬でムダ毛が抜けるのでかなり便利ですね。

facyy(フェイシー)の商品概要

商品の種類:
①シングル・ブラック1個
②シングル・レッド1個
③ダブル・ブラック1個&レッド1個

サイズ:直径1.1cm、長さ2.2cm
重量:3g
付属品:専用ケース
素材:ステンレス鋼/PVC
生産国:ドイツ

販売されている商品としては黒と赤(各1個)、2個セット(黒と赤)の3種類あります。

小さな専用ケースがついているので失くさず便利です。

facyyの使い方

①人差し指と親指でつまんで接地面にfacyyを当てて毛を掴みます。
②皮膚に対して素早く抜く事で効果的に毛が抜けます。

prtimes

動画での使用方法は以下

facyyはどこで買える?

最近までクラウドファンディング(MakuakeやCAMPFIRE)でしか購入できなかったようですが、最近ではアマゾンや楽天でも購入ができます。

金額はAmazonと楽天、双方ともにシングル(黒or赤)が¥2,480、ダブル(2個セット)が¥3,980でした。クラファンでは早割などがあったようで、格安で購入できたみたいですが、双方ともにすでに募集は終了しています。

実はfacyy(フェイシー)と類似する商品がすでにあった!

BANEXIA(バネシア)

BANEXIA(バネシア)という商品は、こちらもバネを利用した産毛除去アイテムです。バネを使って産毛を絡め取る方法はfacyy(フェイシー)と同じ方法ですね。

バネシアの口コミ評価も高く、お値段もfacyyより安いので正直バネシアでいいんじゃないかな?とか思ったりします。安心の日本製ですし。

ただBANEXIA(バネシア)顔の産毛全体に特化してるので、細かな部分のムダ毛の処理には向きません。細かな部分のムダ毛処理にはやはりfacyyのほうが使い勝手が良さそうですね。ケースもついてますから出先でサッと毛が抜けるのも便利です。

パケージデザインもなんとなくfacyyのほうが洗礼されているような気がします。(かなり個人的な感想)

究極の耳毛抜き 関魂

こちらもバネを利用した毛抜きです。中年男性をターゲットにした「耳毛」のお悩みを解決してくれる商品。自分では見えない耳の入り口に当てつまんで引っ張り耳毛を抜きます。

「日経トレンディ2018」でも紹介されました。

こちらは「耳毛」に特化した商品ですが、鼻毛もイケそうですね!先が細いので、広い面の除毛は難しそうです。

さいごに

今回はドイツ生まれのバネ毛抜きfacyy(フェイシー)についてご紹介しました。

コンパクトなので常にバックやポケットに忍ばせておけば、出先での急なムダ毛にも対応できるので安心ですね!こういった小さな身だしなみが実はしっかり見られていたりもしますしね。プレゼントにも良さそうです。

ぜひ、ドイツで60万個売り上げた実績のあるfacyy(フェイシー)使ってみてはいかがですか?

ビート
ビート

夏場の素足の親指の指毛とかも忘れがち!

レツ
レツ

耳からはみ出るくらいの耳毛はもう「仙人かな?」って思っちゃう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました