カホテラスの年末年始の営業は?安売りや初売りについてもまとめました!

ローカル情報

飯塚市に2022年11月にオープンしたファーマーズマーケット「KAHOTERRAS(カホテラス)」、オープン当初からかなり人気ですね!!

この嘉穂テラスの2022年〜2023年の年末年始の営業日が気になりましたので調べてみました!

お正月のお買い物に行かれる方は是非参考にどうぞ!

※当記事の情報は2022年12月当時のものです。情報は随時変更の可能性がありますのでご了承ください。

カホテラスの年末年始の営業日は?

年末年始の休業日

2023年1月1日(日)〜1月3日(火)

2022年、年内は31日まで休まず営業するようです!お正月のお買い物にはありがたいですね!!

しかしカホテラス内にある農産物直売所「かほ兵衛の台所」は31日大晦日の日は17:00までの営業とのことですので、いつもより早くお店が閉まってしまいますのでお買い物がある方は早めに行きましょう。

フードコート内の店舗の営業時間は不明ですが、大晦日は早めに閉店するお店も出てくると思いますので、遅くに行かれる予定の方は直接お店にお問い合わせください。

また、「寿司海鮮和食処やますい」予約スケジュールでは12/31(土)はお休みでしたので、

12月30日までの営業のようです。ほかのお店と異なるのでお気をつけください。

また、カホテラスは年明け2023年は1月4日(水)朝9:00からの営業です。

「寿司海鮮和食処やますい」もすでに新年1/4からのWEB予約は始まっていますので、行こうかな〜と思っている方は早めにご予約くださいね!!

安売りや初売りはある?

年末は「年末お買い得市」として農産物直売所の「かほ兵衛の台所」では毎日お買い得な商品が揃っています。お正月にぴったりの新鮮な海鮮や、食卓を豪華に彩るお肉などがお買い得です。

また、しめ縄やお餅などのお正月用品も勢ぞろい!おせち料理の数の子やエビなども毎日超特価だそう。

まだお正月の準備ができていないという方にはありがたいですね!

年始は2023年1月4日(水)から初売りが始まるようです。

まだどのような商品が特価になるのかは公表されておらずわかりませんが、とても楽しみですね!

カホテラスの基本情報

名称:KAHO TERRAS カホテラス

住所:〒820-0014 福岡県飯塚市鶴三緒1151-1

電話:0948-52-6338

定休日:店舗ごとに異なる(下記詳細記載)

駐車場:400台

さいごに

公式のサイトが存在しないカホテラス。(少し不便ですよね)

今回はカホテラスの年末年始の営業日についてまとめました。

年末年始行かれる方はぜひ参考にされてくださいね!

良いお年を☆

著作者:callmetak/出典:Freepik

コメント

タイトルとURLをコピーしました